スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今更な吉宗・・・

データ命です・・・データが充実してない店だと危ないです。まぁ、充実してても危ないですがw
個人的には、一日のボーナスが何回転で揃ったかわかるデータロボがある店お勧めです。
5回前までのをブロックで表示されるのは・・・;

吉宗ポイントは2個。RTテーブルみなさいw(オイ

ええと、まずリセット狙いとしては、朝一で98~193Gで当たった台ですね。低設定と比べて、
4,5,6(高設定)は5倍の確立で放出します。確定とは言わないですが、低1:高5ですので、
かなりの確立で高設定です。
98~193Gでボーナス拾って、次で天国に移行していたら、なお高設定の確率が上がります。
※無論、松解除での連であったらダメですw

1000Gはまりがない台は見つけたら即ゲットしてください。四の五の言わないでください(あ

後、偶数と奇数を時間によって使い分けられたら上出来かなって思います。
1,2だけ簡単に説明です。
1は120%で回収です。時に怪しい噴きがありますが、
やる場合爆死覚悟で刹那の火力にかけろw
2は・・・天国のループ率命。他は言葉が見当たりません。ああ、若干他の偶数よりBIGひける;
とはいえ、天国は他の偶数とBIGの放出率変わらないんですけどね・・・

こっから重要。時間があるなら偶数、時間がないなら奇数(1含まず)を狙った方がいいです。
何故?なんて思う人はもう滅多にいないかもしれませんが、一応。
偶数は天国モードへの移行率、ループ率はいいのですが、バケによるおそれがあるので、最悪天国でバケのみで終わる事もしばしば; 長期決戦用ですね。長い目で見れば、ある程度確立どおりになってくれるはずです・・・ある程度ですがw
逆に、奇数は天国への移行率、ループ率は悪いものの、もし天国に行ったのなら、
BIGを75%で放出ですので、短期決戦にはもってこいだったりします。

後・・・・ううん、何を話せばいいのかな;
4,6の区別方法を最後に。はまりモードで4,6は共に移行率が50%、
天国ループ率で判断は出来ないし。引き次第・・・(あ
ので、解除率から。1日で1000Gはまりが2回あるようなら、4の可能性が高いです。
1日で1000Gはまりが1回あるかないかなら6の可能性が高いです。

後は・・・左リール上段にチェリー付姫をビタ?で押して、演出なしで、
↓の出目なら純はずれor松解除確定ですので、朝一で↓の出目が出て、松が外れたら
レバーから両手を離してガッツポーズをしてください(え)。6の可能性が高いです。
まぁ、松でもその後天国ですので、オッケーといえばオッケーなんですけどねw



俵  松

リプ 

最後のは凄く手抜きなきがしますが、生暖かい目で流してください。眠い;
知りたいことあったら書き込んでくださいまし・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-15 01:16 | スロ狙い所など