スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

あかん・・・・

最近異様に勘が鋭いよ・・・人じゃなくて、動物に近づいている証拠だ;

最近の珍事件をいくつか。

吉宗編:660Gを拾い、1Kでチャンス目解除。4回鳴る。
最初の吉BIGでシングル2、じいシングル1、じいシングル1。
     980Gを拾い、3Kでチャンス目解除・・・天国にてBIG2。

北斗編:300G周辺の台を拾い、1回転目で2チェ。北斗揃いの緑・・・14連とか。

南国編:連終わりの南国を打ち始め、1ボーナスで蝶を飛ばす。

モグ編:2ボーナス目?(連荘中)に全国制覇モードに。2K・・・

俺の空:リプ6連自力・・・設定6で約1/140000です;


ここまでは素晴らしい。けど、自分らしくないのでネタ投下w(あ
ネタの宝庫?なので任せてくださいw
古いものから、新しいものまで沢山ある・・・

番長:未だに勝てず・・・全戦全敗;;

モグ:連荘モードに移行することがほぼない・・・自力連ばかり;

アラジンエボ:ほとんど打ってないにせよ、連せず、はまる・・・

旋風の用心棒:旋風チャン上乗せ含めて、バケ12連;←おそらくストック消されてる

銭形:BIG中に俺の名・・・を引いて、バケ;←ストック切れ

吉宗:BIG中ダブル揃い+JACハズレ引くも全てバケ;←ストック切れ

スーパーブラックジャック:1BIGでロングAT引くもバケのみ;

北斗:2連続でほぼ天井まで直行・・・もち単発;

大花火:BIGとバケの比率がほぼ正反対になった。BIG1/360くらい、バケ1/240くらい;;

痛いほどにネタが出てきます・・・ぱっと思いつくのでそれ位かなぁ。まぁ、考えれば、
もっとたくさん・・・苦い思い出です^^;
[PR]
by roza_f | 2006-04-15 00:00 | スロ