スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

やりおったw

ええ、色んな意味で大変な事になりました。巨人・・・もとい、俺の空で暴走気味でしたw

朝一の二回目の初当たりで・・・自力リプ6連ひきました。まぁ、5連でいいんですけどね;
それにしても、無駄に引きが強いです、肝心な時に引けないけど・・・BIG3回パンクしました;
パンクさせないように、残り12GからJACINさせようとBIG3回やったものの・・・;;;;;
ので、残りのBIGは15ゲームくらいから入れてます;;

結果としては、総回転6000位、BIG34、バケ15の5200枚回収だったかな。
まぁ我ながら頑張ったw 一平も頑張ったw

あの店は明日からしばらく回収作業に入ること間違いないなw
[PR]
by roza_f | 2006-04-13 20:38 | スロ