スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

これは・・・と、初心者のための南国。

最近まともな勝ち方が出来なくなってきているふぇ2るん。です。4万投資して、6万回収とか・・・当たるからいいものの、まずいです。
ジャグラーはジャグラーでほぼ負け越してるし・・・一応メイン機種なんですけど;

さて、南国についての話です。
ふぇ2るん。の行く店の南国を打つ人って、頭が弱め!?の人が多くて、立ち回りやすいけど、余りにも・・・まぁ、喰えるからいいけどw とはいえ、見てて悲しくなる;;

ええと、基本的なところから。ST機で6個のモードでゲームが構成されてたはずです。
モード0(モード1に移行しないと話しにならないモード)、
モード1(連荘、チャンスモードに移行しやすいモード)、
チャンス1(全設定約60%で連荘モードへ※引き戻しモードと言われるやつです)、
チャンス2(高設定ほど連荘モードに移行しやすい)、
連荘1(設定6以外約66%で連荘2へ)、
連荘2(設定1,2が75%、設定3,4が約80%、設定5が70%、設定6が10%?)、
の構成だったと思います。

モード0→モード1→チャンス2or連荘1→連荘1or連荘2みたいな流れです。
低設定で初あたり平均5回で連荘1に。高設定(4,5)は初あたり平均3,4で連荘1に。
6は別格で、基本的にモード0→モード1→連荘1→連荘2→モード0を繰り返します。ただ、
絶対にというわけではありません。連荘モードで2連もあれば、4連したり、5連したりします。

ここからが重要です。まぁ、上に書いた事を重複したりしますけどねw

モード0,1とチャンス2が天井が996.チャンス1の天井6000・・・ありえない;

設定変更するとモード1スタートになることと、設定変更をしても、天井は変わらない事は朝一での立ち回りに役に立つはずです。
 低設定と高設定では、通常の解除率が結構差がありますので、それと連荘モードに初あたり何回で移行しているかをみるとある程度設定の憶測がつきます。

設定1 1/324
設定2 1/318
設定3 1/309
設定4 1/295
設定5 1/277
設定6 1/244
小数点の場所は忘れました・・・(あ

設定3,4とかだとちょっとわからないところがありますが、あからさまに低設定だとかは見抜けると思うので、総回転数÷初あたり回数で通常の解除率を割り出すといいです。

後、あれか。遅れについて。モード1だと1/300で遅れが発生して、
チャンスだと1/100か1/300で発生します。もう少しで連荘するので、捨て台はやめようね;
※ボーナスが絡む遅れはモード滞在のヒントにはなりませんのでご注意を。

他・・・ああ、あれだ。設定5に関してですが、連荘モード2で連荘1に移行する率が70%です。
つまるところ、初あたりがよくて、蝶が2、4回(偶数回)飛んだとこで連荘が良く終わるようなら、設定5の可能性が高いので、狙っといた方がいいかもです。

ある程度書いたと思うので、後で見返して足りないと思ったら追加します;
[PR]
by roza_f | 2006-04-10 23:48 | スロ狙い所など