スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

最近まずい・・・

最近朝一で行くと120%悪い台に座ってしまうふぇ2るん。です;;

勝てる事は勝てるのですが、ハイエナで朝の負け分を取り返す日々です;
ううん、見る目はよくなってきたようだけど、いかんせん朝一の台選びが・・・わかる方のご連絡お待ちしています;;

↓からはスロの話ではありません。飲み物についてですよ~

最近パチンコ屋で美味しい缶コーヒーを見つけました。ジョージアのエスプレッソコーヒーとかいうの。ん~、アーモンドの味?のような物が癖になりますよ!これが入ってるパチンコ屋に朝から行くと、大体3,4本は当たり前のように飲んでますね。糖尿病万歳w(あ
勝ってたりすると、家で飲む分と言い、買って帰る事も多々w
ま、飲み物で一番美味しいと言うなら、ドクターペッパーでしょうか。あの薬っぽさ、炭酸が抜けた後の甘ったるさ、ぬるくなるとまずくて捨てたくなる・・・こんな飲み物が大好きだぁw(半壊
S県の北部で自販でもまったく見る事が出来ないんですよね。S県の北部で買える場所あったら、教えてほしいくらいです・・・1日2本はいける!
[PR]
by roza_f | 2006-04-09 20:29 | スロ