スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

またありえな・・・

まぁ、可能性がなくもないのですが、凄いものを見ました。銭形でBIGを4G連と1G連で5連しているつわものがいました・・・「お~とこには~♪」隣で聞いてて、かなり精神的ダメージを受けましたw

そんな事で、流れ的に銭形の話でもでも。
狙い目だけですけどね。詳しい事は忘れたw(マテ

詳しいゲーム数は忘れました。が、150~181だったかな・・・のRT選択率が10%あるんですよね。何故かは分からないけど、そこのゾーン前で捨ててく人がたまにいるのと、6割くらいでBIG放出したはず。なので、落ちてたらそっこー拾うべきかも。
あと、565~999GでBIGを2回放出している台があったら、それはかなりの確立で高設定なので、181Gヤメされてても、即台拾った方がいいです。BIG1回だと信憑性にかけるので、2回と書きました。常勝狙うということで、ちょっと辛めの判断かもです。

もう結構古い台ですので、即ヤメする人はいないとは思いますが・・・念のために。
銭形右に走りで第一停止リプレイ、レバーオン時「また会ったわね(言葉があってるような、ないような・・・)」のチェリー否定、銭形右に走りでダブルナビでプラム成立の3個の演出はあついです。前兆中の確立が55%位あったと思います。つまるところ、2回に1回はボーナス引けちゃうチャンスですので、出たら即ヤメ厳禁です!
他は・・・前兆確立20%~40%位の単位だったと思うので、頻発したらあついと思ってください。
・銭形カットインでリプレイ成立
・第三停止不二子「チャンスよ」
・次元カットインでプラム成立
・銭形右走りでプラム山盛り
・カップラーメンでリプレイ
・カップラーメンでドクロ

つづいて、マジャコング選手の入場です(あ
ええ、ついでなので、ジャグラーについてです。いつか忘れたけど、変な計算してたので、その話でも。※おもいっきりブレるので、役に立ちません(あ

ふぇ2るん。のふと思った事。理論上の確立どおりにボーナス放出したらどうなるんだろう?150Gで何%で放出するんだろう?という怪しい疑問により、50G、100G、150Gでの確立を計算してみた事があったんですよ。

     50G    100G   150G
設定1 24.4   49.0    73.2
設定2 26.2   52.4    78.6
設定3 27.4   54.8    82.2
設定4 29.5   59.0    88.5
設定5 31.0   62.0    93.0
設定6 34.0   68.0    102%

と、なったんです。設定6で150Gまでに確実に放出するそうな・・・はい、無理w
設定1でも約75%放出・・・素晴らしい;;でも、あくまで理論上とw

もう少しちゃんと使えるものでも出しますかのう。低設定1、2は・・・あまり詳しく調べてないので、出方が分からないです。3はメダルが±0のラインを上に、下に行くかなって感じます。+1000枚行って、-1000枚行って、また+1000枚みたいな流れが多いように感じます。4~6はBIG,バケをまんべんなく1000G~1500G位まで引いて、そこから一回はまって・・・みたいな流れが多いです。
強いて言うなら、4~6は初BIGひいてからは追加投資があまりないです。ただ、4に関しては、一度メダルが1000枚位まで増えて、減って、メダルが±0の境界線付近から、一気に伸びる出方が多いように感じます。
個人的にこう感じるだけなので、絶対とは言いませんが、多少は参考になると思います。
[PR]
by roza_f | 2006-04-08 20:55 | スロ狙い所など