スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今回は真面目に!

ええ、タイトルに書きましたように、今回はややマジで行きたいと思います~。
愚痴りますけどね・・・最近変な台にはまる;
ジャグでBIG間1500はまりを先月の終わりから、今月の初めにかけて3回も;

まず始めに、あくまで個人的にそう感じているものなので、絶対ではありませんが、
ふぇ2るん。のスロの経験上こうなる事が多いので、ヤメ時の参考になるかもです。
 さて、ヤメはどこだ?みたいな話をしたいと思います。
ほぼジャグばかり打っているので、他の機種はあまり・・・なので、ジャグを例に話を進めます。
まぁ、他の台にもあてはまりますけどねw

仮に今が5000Gで自メダルが約2000枚(←飲ませる前の枚数)あったとして、
500GでBIGひいて、40GでBIGをもう一度ひいたとします。
完全攻略ならおおそらくメダルが約2000枚付近(元の状態近く)になると思うのですが、
多分ヤメ時になるのはここいらです。
経験上飲ませる前のメダル枚数(約2000枚)にまたなった場合、
この後の展開は、出玉が伸びるか、深いはまり。の2択が
多いかなと感じています。もしここで出玉が伸びるようなら、
まだその台はメダルを吐く可能性が高いので、勝負するのもありです。が、
だらだらすると・・・なので、
200G位回してボーナスをひけないようなら、おおそらくはまると思いますので、
安全対策ということで切り上げる事をお勧めいたします。

書いてる本人が言うのもあれですが、分かりづらい。説明が下手すぎる;
さっすが国語が小学校から2だけのことはある(あ
ようは、飲まれる前のメダル(本日の最高枚数)からはまって、また飲まれる前の枚数になったら、出玉が伸びない限り(200Gまでにボーナスひかない場合)は、やめたほうがいいです。ということです。
[PR]
by roza_f | 2006-04-05 21:48 | スロ狙い所など